Mid・Top以外

Botはあんまやんないから適当

CarryはCorki・GravesがEXVSでいうインフィニットジャスティスガンダムでとりあえずどんな状況でだしても大体問題ないしLaneでも集団戦でも強いからこの2体を使えるようにしておけば問題ない
やり込んだら強いのがKog、EzだけどKogは味方にCCがないと微妙なことがある あとEzはBlitzのQ食らったの見てからBlink出来る
Asheは昔から言われてることだけどLaneが弱いしSoloqだと弱い




Support

・チャンスがある時はSupportも前に出ないといけない Carryを置いて逃げたり仕掛けるべきキャラでまったく敵に仕掛けないSupportはカス 逆も然りで日和ってるCarryはCarry Pickすんなカスって言われる


対Soraka
SorakaのHeal BuffがないときにBlitz、Leona、Taric辺りのCCから一気に殺せばSoraka Farmが出来る


Supportで一番ゲームメイク出来るのがBlitzだと思ってるから僕はBlitzしか使わなかった


Junglerは全くやらなかったからよく分かんない

AP Amumu(not Tank) Lee Noc Naut Skarner Udyr辺りが活躍してるのをよく見た 
Alistarは旧Eveみたいなもんでゲームが面白くなくなるから毎回自分でBanするかファーストピックにBanしろって言ってた




Midは長くなるから今日はここまで